

カンヌライオンズ、そしてドイツへ

ずいぶん久しくブログを書くことをしてませんでした。
今日からまた時々気が向いたら書いてみようと思います。

今回は自分のための覚書なのでちょっと長いです。

さてPerfume。最後にライブに行ったのは、昨年10月の
テレ朝ドリームフェス、その後の年末恒例CDJということに
どうやらなるようです。
なるようです、というのは、記憶がぶっ飛んでいるから。
年末のCDJはプライベートでいろいろあって、もやもやした
気分で参加したのですが、いざお三方のパフォーマンスに
接してみるとやっぱりいつもの通りでいつの間にか
めんどくさい悩みごとは全部ぶっ飛んでいた、
・・・・・・様な気がw

書いてるうちに思い出してきた。
左の、前から三列目くらいに年甲斐もなく出てって、隣や前の
小僧たちに肘でガンガン突かれながら容赦なく飛び跳ねて
いるうちに終わったんでした。
会場出て天上から吊るした?地球のオブジェ写真に撮った
はず。そんで湊やは今回外してなんかまずいもん食って
ハイボールかなんかガブのみして帰ったんだw

それから半年。
結局麺カタフェスは一回も行けず。普通にPTA先行は全部外れ、
チケット転売屋で買うことも考えたんですが前の会社の退職や
すぐの転職があってドタバタしてるうちに行けず。
ここ数年の自分には珍しく普通の半年を送ってました。
年の若い友人とプライベートで遊び歩いてた、ということも
あるんですが・・・。

この夏はそういったいろんなことが一通り一段落したので、
ちょっと弾けますw
まず来週はドイツ・ケルン。「WorldTour2nd」参加です。
6月30日に出国。7月6日帰国予定。
ケルンに5泊というwww間抜けな予定ですが、まぁ3日という
ど真ん中な日程でライブがあるので、あまり遠出もできないかなと。
ドイツは3回目なので、ケルン大聖堂みたらあとはホテルで
のんびりしてようかなと思ってます。

それから、今のところチケット取ってる「SonicMania」。
ローゼス、電気、justice、KLAXSONS、PetShopBoys、
サカナ・・・と豪華なメンツと競演です。

他は・・・あ、そうそう、ドイツ帰りの6日、夜明けのリアルタイムの
ライブビューイングには飛行機が間に合わないので、夕方の回
地元の近くの西新井で参戦予定w

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

あるめ

Author:あるめ
ある深夜Webで「エレクトロワールド」の映像を見て掴まれました。ケルン参戦する!!

RSSリンクの表示
もう誰も来なくてよろしい
