スポンサーサイト


再開

もともと、Perfumeのお三方と自分の趣味のMMOについて十年連用日記風に
後年自分がおじいちゃんになったら読み返して思い出に浸れるように、という
それ自体じじむさい目的で始めたブログでしたが、
よくよく考えたらFC2に金を払っているわけでもないのにん十年もほったら
かしの記事が都合良く残っていると考える方が異常であるなぁと最近思うように
なりました。

(しかも昔のブログは何だか酔っぱらった勢いで全部消しちゃったし)

せめて、少しでも何かを日々書き綴ることと、気が向いたらFC2に(そのうち)
課金を(いつか)するくらいなことはしないとな、と一念発起し、
(いつまで続くかはわかりませんが)(かっこばっかりで読みにくい文章ですが)
紀貫之風に言うなら、書きたいと思って書きます。

で、何を書くのか。








しょうこりもなくMMOを始めましたwww

始めたとはいえ、まったく一から始めたわけではなく、REDSTONEを始める前に
やっていた某MMOがあったんですね。
2003年から2007年にかけてですから、やめてからかれこれ6年経つわけですが、
そのキャラがまだ生き残っておりました。
RSやめた段階でもう二度と(人生の墓場、亡国の遊戯たる)MMOはすまいと
決心していたんですが、いゃぁ、久しぶりに再開してみると意外におもろいwww

もちろん当時の仲間はほぼ絶滅、ゲームを去り、残っているプレイヤーは死ぬ
ほどLVがあがって今や自分は浦島太郎、謎のカスパール・ハウザー状態ですが、
どうせオフゲーのようにLVあげしてゲーム内マネー貯めて装備を整えていく
くらいしかやらないので別にかまいません。
幸い昔の知り合いが一人二人残っていて、RSでいうギルドのような組織に入れて
もらうことが出来ましたから、ぼちぼち人付き合いなどもしながら遊んでいこう
かなと思っています。
初めて3週間ですが、すでにずっぽりガチャにはまってン万円散財したし。
ぼちぼちスクリーンショットなども貼っていきますが、キャラ名は諸事情あって
伏せていくつもりです。

_________________________________________

P活動の方は年初から5月まで全国ツァーで神戸、福岡、名古屋、武道館の計7回
参加。
夏フェスはサマソニのみ。もう台北、香港とまわって今月ソウル、クアラルンプ
ールで予定されているワールドツァー1stにはもちろん全箇所応募しましたが全滅。
現地のブローカーから直接チケットを買おうとも思いましたが、さすがに思い直し
今月末のクアラルンプール公演が全国の映画館でライブビューイングするので
これには参加します。あとは、年末12月28日のCDJ2013のチケットは本日確保。

もしこんな記事でもたまにのぞいてみたいという物好きな方がいらっしゃいましたら、
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

今回はオール文章ですみません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

あるめ

Author:あるめ
ある深夜Webで「エレクトロワールド」の映像を見て掴まれました。ケルン参戦する!!

RSSリンクの表示
もう誰も来なくてよろしい
