

最後まで変なものを作り続ける

神戸初日、さいたま2DAYS、福岡2DAYSとあのお三方のツアーに
参戦。

もう最高ですわ。
最高としか形容の仕様がない。

高校のとき富山大学の学園祭で観たスターリンのライブ以来、すげぇと
思ったライブはけっこうありましたが、あのお三方に敵うアーティストは
過去いなかったといっても過言ではなく。

夏のフジロックで再結成したローゼスがいんちきなパフォーマンスでも演
じた日には、腐った卵でも投げようかと思っています。

転職の準備とあいまって、RSでの物売りは進まず。
それでも何とか一回異次元出来るだけのGが出来ました。

世の中何でもいきなりこぴったり増幅したりが流行ですが、それがこのゲ
ームをつまらなくてしまったのだと確信しています。
であるがゆえに(何がであるがゆえになのか)、

僕は最後までろくでもない品々を生み出して終えたい。

というわけで↓

ポストブルちゃん

どこかにいるかも知れない殴りWIZさんのために。
ダメもう一つくっつけたいところですがそんな余裕はなさそうなので、こ
のままNXにしちゃおうかなと思っています。



-----------------------------------------------------------------------

ポストブルシニ[Nx]

<基本情報>
-攻撃力 [25]~[165] (1.00秒)
-射程距離 90
-健康 [+0] (#0:[50]~[50])
-ダメージ [+0]% [80]
-攻撃者の命中率補正値 無視
-CP獲得ボーナス [0]% [10]
-ターゲットの風抵抗を[0]%弱化させる。 [15]
-光属性攻撃力を[0]%強化させる。 [15]
-スキルレベル [+0] [3]

<錬成オプション情報>
-アイテム着用レベル -[0] [70]
-ダメージ [+0]% [50]
-最終ダメージ [+0]% [10]
-ダブルクリティカルダメージ [0]% 増加 [10]

<説明>
-ウィザード達の全盛期であった古代ブルン王国時代、知識研究一
筋の知識派ウィザード等に対抗して作られた革命的学派たちを象徴
する杖。

 ※ 封印された力を解放するには‘封印解放道具箱'が必要です

<要求能力値>
-レベル 466
-健康 50

<装備可能職業>
-ウィザード
-ネクロマンサー



あのお三方のライブは後3月1日名古屋と、
5月の武道館4DAYSは全部出席するつもり。沖縄の打ち上げにも
参加したいけど、新しい仕事が始まってそうだな・・・・・・。
皆さんもチケットゲットできる機会があったら是非お勧めします^^
個人的に一番盛り上げるのは↓の曲。






またそのうちなんかやりますノシ








コメントの投稿

非公開コメント

お恵みを!!!

全くずうずうしいお話ですが、装備をお譲りしていただけないでしょう

か?お願いいたします。

 
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

あるめ

Author:あるめ
ある深夜Webで「エレクトロワールド」の映像を見て掴まれました。ケルン参戦する!!

RSSリンクの表示
もう誰も来なくてよろしい
